※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりぼーず
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が母乳を拒否し、病院で相談したが研修医の対応に不安。どうしたらいいか心配。


2ヶ月の娘が母乳をのみません。

昨日の23時を最後にまともに飲まず
おっぱい近づくとギャン泣きします。

日曜日なので病院もやってないですが
脱水が心配です。

昨日午前中に咳があったので
病院にかかった際
1週間に60しか増えてないから
月曜日またきてと言われてますが
今日は更に飲まなくなったため心配です。

哺乳瓶も母乳も拒否で
機嫌がめちゃくちゃ悪いわけではないです。
緊急にいっても研修医がいつもみて
イマイチわからないので
どうするのがいいでしょうか。

コメント

🐬

おしっこの色や量はどうですか?
脱水が進むと返って飲めなくなる事もあるかもですね💦
スプーンやスポイトで少しづつあげても飲まないですかね?😭
うちの子が脱水が気になると相談した時は点滴してくれましたよ!

  • おにぎりぼーず

    おにぎりぼーず


    今日緊急しかやってないのでどうなのかなと( ˘ ˘̥ )

    • 9月29日
  • 🐬

    🐬


    緊急でも必要であれば点滴してくれると思いますよ💡

    • 9月29日