※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
雑談・つぶやき

ずっとスタバの新作飲みたくて でもスタバ近くないし このまま飲めずに…

ずっとスタバの新作飲みたくて でもスタバ近くないし このまま飲めずに出産かなー😭 って思いよったけど 昨日飲めた♡♡
めっちゃ芋けんぴ!!🍠笑
ただいつも 期間限定のやつも サイズ変更できたらな〜 って思う😣

コメント

おにぎり

やっぱりこれ芋けんぴなんですね!さつまいもだったら飲みたかった😍
サイズ私も思います...大きいんですよねぇ💦

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

私もスイートポテトってなってたので さつまいも〜🥰って楽しみにして飲んだら 芋けんぴ感しかなくて‥🤣笑笑 確かに 芋けんぴもさつまいもやけど‥ ってなりましたっ😂
    おいしいけど これなら私はショートくらいで良かったです😭笑

• 10月1日

昨日友人から芋けんぴと一言添えて写真送られてきてタイムリーすぎて笑っちゃいました😂おいしいの?ときいても芋けんぴとしか言わないので相当芋けんぴなんですね😂笑

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

おいしいけど ほんとに芋けんぴ感🍠がすごすぎて 芋けんぴ!って言っちゃう気持ち分かりますっ🤣🤣

• 10月1日
ハム子

私も出産前に飲みたくて
先週、飲みました〜(*´-`)
これと、もう一つの新作で
迷っていたら、店員さんが
こっちの方が美味しいですよ♪芋けんぴ感がすごいです!!
と言われたのでこちらにしました😍✨笑

たしかにショートサイズ
ほしいですよね💦

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

芋けんぴ感🍠 すごかったですよね!笑
    おいしいけど‥ 私にはショートサイズくらいで十分でした😭

• 10月1日