※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー⭐️
ココロ・悩み

新築購入後、点検で虫死骸触り、不快感。除菌しても気になる。

新築を購入して、3カ月。。
点検のおじさんがきたのですが、
網戸の反対側にいた虫の死骸を素手でしょりしたあと、
キッチンやらの棚などいたるところの点検。
しょうがないんだけど、潔癖の私としては
ほんとにきつい。。
しかもクローゼットのハンガーかけの棒の点検をするのに、洋服のハンガーも勝手にずらして触るし。
ほんと嫌でした。。

てかその虫も小さいゴキブリとかいうから
捨てたあと、、ほんと気になって。
外に見に行ったら
カナブンみたいなやつだから
まだ良かったけど。。

そのあと触ったところ部屋中除菌しまくりました。
けど、まだ気になる。うー

コメント

つま

おじさんってそうですよね、
うちもベランダをみてもらったときに
素足でベランダ出てそのまま部屋の中に入ってきてまぢかーと思いました
でもそういうのなかなか言いづらいんですよね💦
お疲れさまです。

はじめてのママリ

いやだー😭😭
まずおじさん入ってくるだけでいやです😂

コーンスープ

わかりますー😂
私も業者の人とかきて、帰ったあとクイックル絶対かけますもん😂
蒸れた足で床歩かれるだけで無理😂
スリッパは捨てたくなる笑