※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
妊娠・出産

金曜夕方に買ったパン、まだ食べられるか不安。商品説明なし、消費期限も不明。妊婦が食べても大丈夫でしょうか?230円もしたのに食べ忘れてしまって💦

金曜日の夕方にパン屋さんで買いました。
まだ食べられると思いますか?

カスタードと桃缶かな?とおもいます。
商品の説明などのシールはついてなくて、消費期限もかかれていません。

妊婦ならやめておくべきでしょうか...
230円もしたのに食べ忘れてしまって💦

コメント

すずちゃん

画像貼り忘れました。
これになります。

はじめてのママリ🔰

昨日ですよね❓1週間じゃないですよね❓
問題ないのではないでしょうか😅

  • すずちゃん

    すずちゃん

    一昨日です!ずっと冷蔵庫にあったから大丈夫かな~と思いつつもなやんでしまって😭

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、今日日曜でしたね😅
    失礼しました💦
    冷蔵庫に入っていたなら大丈夫だと思いますよ😌
    さすがに明日はちょっと…って感じですが😣

    • 9月29日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    冷蔵庫にずっと入ってました!昨日のうちに食べればよかったのに今日になってしまって...コメントありがとうございました!

    • 9月29日
くるみ

軽くトーストして食べちゃいます!

  • すずちゃん

    すずちゃん

    カスタードとかも入ってて冷蔵保存だったのですがトーストしても大丈夫でしょうか?

    • 9月29日
  • くるみ

    くるみ

    だめかなあ💦
    冷たいままだと固くないかなあと思って😂
    あっためるくらいしたらりんごとかも美味しそうかなって思いました🥰

    • 9月29日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    やってみます!

    • 9月29日
レモン

常温でしたか?3日目ということですよね?
私はカスタードが気になりますね😅
パン屋さんのクリーム系だったら、翌日までが期限かな?という気がします!
けどたべちゃいたいですね😋😅

  • すずちゃん

    すずちゃん

    冷蔵庫です。3日目になります。。
    そうなんですよ...市販なら食べちゃうんですが、パン屋さんだから😥悩んでしまいました。

    給料入って贅沢したくて買ったのに、いろいろバタバタして食べ損ねて💦もったいなくて💦💦

    • 9月29日
  • レモン

    レモン

    んーー、冷蔵庫なら食べますかね〜^_^悩みますね
    私は旦那さんにあげて、新しく美味しいの買っちゃうかもです笑

    • 9月29日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    悩みます~妊娠後期でお腹痛めるのもな~とおもいつつ、せっかく買ったのに...と思ったり😓

    旦那は甘いの苦手で💦捨てちゃうなら食べてみようかな~。うーん。。。

    • 9月29日
  • レモン

    レモン

    そうなんですね!😂
    少し迷いますね!
    冷蔵庫で保存してたならまぁいっか精神でたべます😂

    • 9月29日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    ありがとうございます!
    話してたら食べたくて我慢できなくなってきたので食べてみます!!

    • 9月29日
R4

匂いが大丈夫で1口食べても変な味しなければ、私なら気にせず全部食べます😂

  • すずちゃん

    すずちゃん

    ですよね。自分を信じて一口食べてみます!
    もう見てたら食べたくて食べたくて...😂

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

金曜日に買ったものなら食べます😄
夕方買ったものなら、とりあえず今日昼までに食べれば2日以内と勝手に解釈します🤔

  • すずちゃん

    すずちゃん

    17時頃買いました!
    2日と言われたらなんか、大丈夫な気がしますね!!
    ありがとうございます🙇✨

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

私なら冷蔵保存されてたなら全然食べます🤭💓

もし心配でしたらクリームだけ避けてもいいかなと🤔

  • すずちゃん

    すずちゃん

    冷蔵庫で保存されてました!
    ちょっと食べてみて変な味も臭いも無さそうなので、食べちゃおうと思います♪

    • 9月29日