※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん
妊娠・出産

旦那の両親は離婚し、義理母が彼氏を連れてくることに不満。自分の両親にも彼氏を紹介していいか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

今日の朝、2時38分に無事女の子を出産いたしました!!!
そこで…すぐ不満が…
旦那の両親は離婚していて、義理母のほぉに彼氏ができてるらしく…
産んだ今日私の両親もいるのにその彼氏を連れて来るとゆうのです。
1回私は会ったんですけど、私の両親に彼氏とゆう人を合わせていいんでしょうか。
私の両親は旦那の実の父と仲良くとゆうかしているのに
また彼氏とゆう巻き添いな感じで関係を浸しくしたほぉがいんですかね。
まだ私の両親にはその彼氏あわせたことありません
40過ぎてるんですけど…どぉなんですかね。

コメント

ぶどうぱん

旦那さん経由で断ってもらいます。身内でもない、友人でもない部外者なので。
退院して機会があれば会えば良いと思います。

  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    おめでとうございます㊗️
    まだまだゆっくりしなきゃいけない時です。余計な事は考えたくないですよね😑

    • 9月29日
  • くろちゃん

    くろちゃん

    ほんと余計な事考えたくないのに毎回義理母の事で悩まされます。
    けさ自分の母から彼氏と来るみたいよと聞いた時腰いたかったのに一気にふっとびましたよ😭
    もぉなんか疲れます。
    私はいいとしてもなんで私の母や父に気を使わせるような人に合わせないといけないのか…っておもって。

    • 9月29日
deleted user

私なら絶対に嫌です。
彼氏なんですよね?気持ち悪いです。もし再婚してたとしても遠慮するべきだと思います。子供ももう大人なんですし。

その彼氏はただの他人じゃないですか??

ただの浮かれたBBAって感じにしか見えないです。

常識がある方なら今日は避けて、翌日、翌々日に義母だけ少しお祝いの言葉をかけにくるにしておくはずです。

  • くろちゃん

    くろちゃん

    ちょっと笑いましたww
    ボロくそ最高です笑

    んやわざわざ私の両親に気を使わせる人を合わせなくていい話だし関係ないぢゃないですか?なのに彼氏も楽しみにしてたんよ!時間とかもしらべて!とかどぉでもいい。みたいな。
    それより母自身妊娠中も連絡ひとつもしてこないで
    彼氏のことだけついでに孫。みたいな連絡してきて
    ほんとに非常識なんですよね。。。

    • 9月29日
ななじろー

出産おめでとうございます💕

彼氏を会わせること自体は、義母がそうしたいならいいと思います。
が、私ならそれ以前に出産直後なのに義母の彼氏なんぞに会いたくないです…笑。
くろちゃんさん心が広い…😂✨

  • くろちゃん

    くろちゃん

    なんか臨月で予定日過ぎてたのに顔合わせとかゆってスシロー出会わされて…
    入籍とかするならまだしもただべつに義理母の彼氏紹介されても、あぁ。みたいな感じでわけわかりませんでした。

    常識がわかってないとゆうか…

    • 9月29日
空色のーと

すいません、その義母、意味わかりません…😨

しかも、赤ちゃん見せたくないし、抱っことか…赤の他人でしょ?連れてくる?って思います‪‪💦‬

なんか頭湧いちゃってて、イタイ人ですね‪‪💦‬

  • くろちゃん

    くろちゃん

    ほんと義理母だから何も言いたくないつもりでも

    これは常識なくてん!?ってかんじです。

    色んな人がいますよね。

    • 9月29日
りんりん

断ります😅
他人に抱っこされたり
したくないです!
くろちゃんさんのご両親も
気分悪いと思いますよ💦

出産お疲れ様でした🥰

  • くろちゃん

    くろちゃん

    立ち直れんくらいショックとかゆわれたんで…笑
    はい?ってかんじでした笑

    ありがとおございます。

    • 9月29日