※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にお前なんかいらない、出て行けと言われ、娘がいるから一緒に暮ら…

旦那にお前なんかいらない、出て行けと言われ、娘がいるから一緒に暮らしてやってやっているといわれました。
これは深夜のことです。
しかし、昨日の風呂は私がいれて呼び出しで読んでも上がった娘を迎えにきません。
どれだけ待ってもこないので、リビングにいくと携帯をいじってました。
親権撮りたいとか言っている人がこんな感じです。
娘は、旦那と風呂に入るのを嫌がります。
私が信じられないといって離婚届けを書かせて、親権は自分に譲ると書いたら一緒に暮らしてやってもいいとか2人目考えてやってもいいとか言われます。
不倫されて信じられなくなったのは私の方です。
誰か男を作って娘と出て行くと思っているみたいです。
そんなこと言われたり、その行動なら誰だって離婚したくなるやろと思いました。
でも、お前のことは嫌だから離婚してくれとか言います。
話が統一されてなく意味不明です。
旦那の両親も親と縁切れとかいう訳の分からない人達です。
皆さん、どう思いますか?

コメント

。

別れますね。。
大きくなればなるほどモラハラ悪化しそうです。旦那さんがやばいやつだけなら公正してもらおうと頑張りますが、義両親もやばめだとストレスすごそうですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父母は、私がモラハラだといってきました。
    この親にしてこの子ありでした。
    やはりそうですよね💦

    • 9月29日
  • 。

    その訳分からんモラハラや不倫をこと細かく内容や日付をメモして慰謝料もらってくださいね。
    あやさんは不倫された身。モラハラなんてとんでもない。てか育ての親とどういう思考回路で縁を切れと言うのか。。意味不明すぎます。。

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に同じ人間かと思うくらいの発言です💦
    どの口がそれを言うのか?と思ってます。
    一度首絞められて、殺されかけたことがあり、うちの親がキレて旦那と旦那の両親に怒りの電話をしてから両家不仲になり、義父母はそれを根に持ってるみたいです。
    私からしたら、それは妥当だと思ってるんですが、、。

    • 9月29日
  • 。

    殺人未遂ですよ。。それ。。
    執行猶予だけじゃ収まらないやつです。。。しかもその電話で義父母と不仲って信じられません。
    義両親は息子ラブなのはいいと思いますが嫁は娘です。娘が殺されかけたのに怒るって。。。
    報復とか怖すぎます。今すぐ実家に避難したほうがいいレベルだと思いますよ。

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    理解に苦しみます😓
    誰でも首絞められたら、黙ってはいないですよね💦
    警察呼ぶか迷いました…

    • 9月29日
みひろ🦄⁂🩷

私ならそんな人もう離婚します。
不倫した時点でもう離婚ですね。
慰謝料もらって😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😓
    義父母は、自分の息子の不倫を正当化し、私が悪いといってきました💦

    • 9月29日
  • みひろ🦄⁂🩷

    みひろ🦄⁂🩷

    不倫を正当化😂
    不倫正当化してどうするんですかね!
    この親なら息子さんも残念ですね…
    私の元旦那もそうでしたよ!
    義両親の頭おかしかったです😂
    離婚するってなって散々言いたいこと言ってきましたよー

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも同じで離婚を旦那が切り出したら、義母が家にきて私の悪口を3時間くらい話して帰っていきました。
    人間としてどうかと思いました。
    おかしい人たちは、自分がおかしいことに気づかないんですよね💦

    • 9月29日
t.mama

ありえないですね。
絶対離婚します。
不倫しといて一緒に暮らしてやってるとか本当に意味がわかりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    どの口がいってんの?って感じですよね😂
    家事、育児してるのは私だし、自分はビールのみながらテレビ見てるだけ。
    ありえないです。

    • 9月29日
ふじた

なんで不倫したり非が自分にある人ほど親権は渡さないとこだわるんですかね?子供はものじゃないのに

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでなんでしょうかね?
    そうやって自分の非を棚に上げて、そう言えば繋ぎとめられるとでも思ってるんでしょうか💦

    • 9月29日
  • ふじた

    ふじた

    全くですね。別にお前といる価値は金だけだよ、って言いたくなりますね🤭笑
    子供を考えてるようで一緒にいてもただ見てる、って言葉だけで何にも見ちゃいないので子供なんて渡したくないですよね

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ATM🏧です。本当に。
    子供は、絶対に渡したくないです😂
    本当に親子共々幼稚すぎて言葉出ません…

    • 9月29日