※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
妊娠・出産

妊娠中で38度の熱が続き、日曜日でかかりつけの産婦人科が休み。他の産婦人科で診てもらえるか心配。内科では赤ちゃん見てもらえる?

妊娠中で昨日から38度の熱が一向に下がりません。。
胎児の状態も心配なので産婦人科にみてもらいたいのですが、日曜日なのでかかりつけの産婦人科はやっておらず😣💦
内科では赤ちゃん見てもらえないですよね?💦

他の産婦人科で日曜日やっているところ調べても不妊治療をメインにやっている病院ばかりなんですが、そういったところでも対応してもらえるのでしょうか??😵

コメント

きゃら

かかりつけの産婦人科に電話して1度相談されてみたらどうでしょうか?✨
電話でしたら繋がりますし、急患として診てもらえるかもしれないし、指示をもらえると思います!

jasmine

内科で薬だけ出してもらって産婦人科やってるときに赤ちゃん見てもらってはいかがですか??
1人目の時インフルなって40.0℃続きましたが大丈夫でしたよ。そのときは内科にいって薬貰っただけで産婦人科はいつも通り検診にだけ行きました。

POOH

とりあえず今日は内科にかかって感染症とかではないか確認してみて、明日朝イチで産科に電話してからかかられるといいと思います。