※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko____pi______
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ていない状況で、避妊せずに行為があったことから妊娠の可能性が気になっています。ストレスや体調の変化もあり、同じ経験をした方の意見を知りたいと思っています。

生理のことで質問させてください🥺

9月23日が生理予定日なんですがまだ来ていません。

8月は4日と18日に(アプリで見ると排卵期ではありません)ゴムなし外出しでしました。
そのあと27日から31日までいつもと同じような生理がしっかりありました。

18日以降1度もしていませんが妊娠していることはありえますか?
ただ、ストレスからなのか9月の排卵が予定より1週間ほど遅かった感覚があります。
前回の生理くらいから旦那ともめていてストレスで遅れているのかなあと思ってますが産前も生理不順などなく
産後も2ヶ月で生理が再開しましたが特に大きな乱れはなかったです。産後排卵痛も出てくるようになり9月もそれらしきものは感じました。

生理予定日前からいつものように肌が荒れたり下半身のだるさがあって来そうで来ないモヤモヤした感じです。
同じような経験されたことある方いらっしゃったら
教えていただきたいです💦行為の心当たりもなくこんなに遅れるのは初めてなので気になってしまって😂

コメント

nao

8月に生理きているなら妊娠の可能性はないと思います。

• ko____pi______

お返事ありがとうございます😊気長に待ってみます!

• 9月29日
👶🏻💓

生理が来た時点で妊娠はないかと思いますよ☺️‼️

お返事ありがとうございます😊もう少し様子見ることにしてみますー!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

8月の生理がいつも通りだったのでしたら生理で間違いないかと思いますが、まれに着床出血でも生理と見分けがつかない方がいるみたいです…

ただストレスやホルモンバランスの乱れで遅れることは有り得るので、生理が来ないと思っていてもストレスになって遅れたりすることはあります!

私も最大1ヶ月近く生理が飛んだことがありましたが、後にも先にもその1回きりで、普段は全く生理不順などなかったので、
心当たりもなかったしなんで来ないのかと思ってましたが、
結局きました💦

お返事ありがとうございます!
    1ヶ月近くも飛んだんですね💦やはりホルモンバランスが整ってないのかなあ〜。
    気長に待ってみることにします🥺

• 9月29日