※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

国産の米粉を安く買える所を探しています。今掴みたべブームでとにかく…

国産の米粉を安く買える所を探しています。
今掴みたべブームでとにかく蒸しパンなど小麦粉をよく食べています。
お米にも慣れさせたいのですが、おにぎりを嫌がり米粉パンで蒸しパンやパンケーキを作って食べさせている状態です。
イオンで米粉を買っていたのですが量が少なくて追いつかず500g、1キロ単位で販売してる所があれば教えて欲しいです。
鹿児島に来る前は富澤商店などで購入していたのですが、製菓や調理の専門店的なお店は鹿児島にはありますか?
車があるので駐車しやすいところで教えて欲しいです。
荒田からイオンモール鹿児島辺りくらいまでの範囲なら行けます!
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

コメント

はじめてのママリ🔰

鹿児島在住ではないのですが、、🙏
わたしの住んでいるところでは道の駅で安く売ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗
    今度聞いてみます!

• 10月2日
ママリ

私はいつもイオンのカルディ で買ってます^ ^
国産米粉のパンケーキミックス
なんかもあり、米粉だけでも数種類あります!

価格は他と比べた事が無いので分からないです…

荒田付近にお住まいでしたら、アミュ地下のカルディ の方が近いかもです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルディ!盲点でした💦
    この前オートミールベーキングパウダーを買いに行ったのに米粉まで調べませんでした😣
    悔しいー!
    またイオンかアミュに行った時に必ずチェックしてみます!
    ありがとうございました🤗

• 10月2日
まる

米粉が売ってるかは分かりませんが...
城南町にA-PRICE、上荒田に業務スーパーがあるので、売ってれば大容量でないですかね😃
以前にパン作りのサークルみたいなのに参加してた時は、A-PRICEで仕入れてたみたいでした😊私が買い出しに行ってないので、米粉があるかは分かりません😅
ご参考までに✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業務スーパーまだ行ったことがないので行ってみたいと思います!
    パン作りのサークルって素晴らしいですね✨
    私も久しぶりに蒸しパン以外のちゃんと捏ねたりするパンを作りたくなりました🥰

• 10月2日