※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

子育てが大変で、旦那との関係も厳しい。産後の辛さで実家に子供と帰っている。離婚の可能性を悩んでいる。

子育てがこんなに壮絶だとは思いませんでした…
でき婚だったのもあるけど、私も旦那もまだ覚悟ができてなかったのかな…
余裕なさすぎて喧嘩ばっかり
子供が出来たと分かった時びっくりしたけど嬉しかった。
旦那もすごく喜んでくれた。
幸せになれると思って結婚したのに、産後辛い事ばっかり。結構今子供を連れて実家に帰ってます。
離婚になっちゃうのかな…
こんなはずじゃなかった

コメント

のんたん2号

同じくです。計画的に子どもを作りましたが同じですよ😖
こんなはずじゃなかったです。ホント…

クーピー

同じです。
ちょースピードデキ婚なので
妊婦から生まれて今日まで喧嘩しない日のが珍しくくらいほぼ毎日喧嘩!!
何回離婚しようと思ったか、今でも喧嘩して、実家に帰宅中!!
これは一歳とかかなりしっかりするまでは実家に甘えないとやっていけないです!!

• 🔰

🔰

私もスピードでき婚でした。
    みんなに反対されたけど、愛があればなんとかなる!なんて浮かれてしまって…結局愛だけではどうしようもないです。クーピーさんはご実家近いのですか?私は高速で2時間かかります💦

• 9月29日
こう

うちもそうでした💦
夜中に何度も泣きながら母親に電話したり…
まるこさんは今が一番大変な時期だと思います。本当に毎日お疲れさまです。
うちは今イヤイヤ期ですが、産後のほうがつらかったですから💦

甘えられるなら実家に頼っちゃったら良いですよ☺️

1歳で少し意思疎通ができるようになると、だいぶラクになると思いますよ。

私も喧嘩ばかりの時期ありました😢 怒りたくないのにイライラして怒ってしまって、、、離婚寸前までいったことあります!💦💦 でも、最近は喧嘩も減って思いやれるようにはなってきましたがずーっと一緒にいるとイライラするので週1は離れて実家に泊まってます!1日2日離れると会えた時ちょこっと恥ずかしいし、照れますよ😊