※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハロ(´Д`)
妊活

生理周期が32日で、生理が終わった後に排卵検査薬を使うタイミングを教えてください。

生理周期バラバラだけど、今回は生理周期32日で生理開始、4月8日で、今日4月14日に終わりました♥そして、今回初めて排卵検査薬使うんですが、いつ使った方がいいんですか?タイミングわからなくて教えてください♥

コメント

もりのたまご

基礎体温はつけられてますか?
排卵検査薬では排卵予定日1週間前から毎日とかあると思いますが、基礎体温をつけているなら2,3日前でも大丈夫だと思いますよ。

• マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

最近基礎体温つけ忘れ多くて(´Д`)1週間前からつけてみます♥

• 4月14日
まあmama

32日周期でしたら生理開始日から18日目あたりに排卵なので3〜4日前から使用するといいですよ!
32日周期より早い場合はありますか?

• マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

前回が34日周期で今回が32日周期でした♥

• 4月14日
  • まあmama

まあmama

32日周期から早くなることがなくなれば生理開始日から14日後あたりから排卵検査薬を使用してみてください!

• 4月14日
  • マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

ありがとうございまーーす♥やってみます♥

• 4月14日