※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっくま
家族・旦那

旦那にはスナックやガールズバーなど付き合いもあるだろーから行く時は…


旦那にはスナックやガールズバーなど
付き合いもあるだろーから行く時は
言ってくれればいいと言ってるにも
かかわらず何も言わず隠して行きます

それもムカつきますが、お店のキャストさんと
LINEを交換して同伴やアフターまでしている
事を知りました。

さすがにこれは許せないのですが
どうなのでしょうか?

わざわざ隠してほかの女のために
金使うのがまずありえないしうざいです。

皆さんならどうしますか?( ´:ω:` )

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

お小遣いの範囲内で行くならd(^_^o)。
スナック、ガールズバーなどのキャストさんとは元々の知り合いとかでは無くてって事ですよね。
気の合う本当に友達的感覚ならいいかもですが、、
隠して行くなよ。ってなりますね。

なぜ隠す必要があるのか、
同伴、アフターも隠すなら却下。スナック、ガールズバーは、女性のお客さんも行って大丈夫なので連れて行け。って言います。

  • あやっくま

    あやっくま


    私の場合おこずかい制では無いのでおこずかい制にしようか考えてます( ; ; )

    そうですね、全く知らない人とです!
    隠すのほんとに意味わかんないですよね💦

    それ言ってみます!!!

    • 10月16日
mhy

私の旦那も付き合いでそういうお店に行きます!!
LINEも交換してその後、毎日のようにやり取りする人です💦

私は付き合いで行くのは許してるけどプラスαでは帰ってくるな!!と口酸っぱく言ってます😑

LINEとかは付き合い関係なく
旦那個人の都合ですからね!

それが出来ないなら行くな!
と言ってますが普通に行ってLINE交換してくる馬鹿です😭

  • あやっくま

    あやっくま


    会社の付き添いなら仕方ない。と渋々です。

    直接だと強く言えなくて( ; ; )

    コソコソされるのほんとに嫌です。LINEの内容も
    お店に行くねとかならまだしも
    可愛いとか会いたいとか気持ち悪くなりますよね( ˙_˙ )

    • 10月16日