※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊活

おりものの変化から排卵日を考えています。排卵予定日は今日です。妊活中の方の経験を知りたいです。

3日前と2日前に少し伸びのあるおりものに変わり今日明らかに白いとろっとした伸びおりが多めに出たのですが、これは今日が排卵日だったと考えても良いでしょうか?
ルナルナの予測排卵日では今日が排卵予定日になっています。
おりものとアプリでしばらくタイミングを頑張ろうと思っているので、おりものの変化で妊活されている方教えて頂きたいです😣🙏
仲良しは3日前にしたのでもし今日が本当に排卵日だと可能性あるかなと思ってソワソワしています😭

コメント

rin

伸びおりは排卵期に出る事がほとんどです!
私もタイミングの時はおりものに頼っていた時期がありました😊
私の場合、伸びおりが多い日から2日後が排卵日の時が多かったです☺️

排卵前にタイミング取った方が確実に妊娠率上がりますので頑張ってください🎵

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございます!
    そうなのですね😳
    ということは伸びおりが多い日が必ずしも排卵日という訳ではないですよね😭
    今日当たりが排卵日でなければ、まだ排卵していないとすれば今回はタイミングミスってますよね~😭💦
    今日明日が旦那いないので今月は残念かな😂

• 9月29日
  • rin

rin

私の場合なのでmaさんは排卵するタイミングが早いかも知れません😊
    排卵前にタイミング取っていれば精子は3日~5日程は子宮の中で生きてるので前回のタイミングで出会えてるかもしれないですよ☺️✨

• 9月29日
  • 3児mama

3児mama

そうですかね😭😭
    精子ってそんなに生きててくれるんですね!!
    出会えてくれていることを願います😭
    少し希望が持てました、ありがとうございます😭✨

• 9月29日