※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

浜松市の浜松こども館の、リトミックのイベントに参加されたことのある…

浜松市の浜松こども館の、リトミックのイベントに参加されたことのある方いらっしゃいますか?
息子が最近楽器のおもちゃで遊ぶようになって音楽も好きそうで、私も興味があるので今度参加してみたいと思っています😊
1日2回開催されているようなのですが、定員オーバーになることもあるのでしょうか?💦
対象が1〜3歳となっていますが、1歳の子でも楽しめるのかどうかも教えていただけたら助かります!

コメント

ともみ

何回もいってました‼️定員オーバーどうでしょ?たしか20組ずつだったと思いますが、いつも入れてるので大丈夫だと思います★一歳の子でも十分楽しめるかな☺ピアノに合わせて歩いたり走ったりリズムつけたりしたり、楽器使って遊んだり親子で遊んだりと楽しいですよ😉夏休み明けてから行ってないからまたいこうかなぁ!

• mama

mama

ありがとうございます!
    いつも入れるようでしたら定員オーバーになることはあまりなさそうですね☺️
    1歳の子でも楽しめそうで安心しました!
    予定が合えば近々参加してみたいと思います!

• 10月2日