※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

愚痴です。義祖母がまだ1歳にもなってない娘にはちみつとナッツ入のアイ…

愚痴です。
義祖母がまだ1歳にもなってない娘にはちみつとナッツ入のアイス食べさせてた!
義母が抱っこしてる娘見ると口をモグモグしてるから何かと思ったらナッツが!!
たった一口だけど、何かあったら怖いし!!
しかも自分が食べてるスプーンであげてたし。
おまけに娘は乳アレルギーって義母は知ってるのに!!!
ハァー義実家行くといつも不快になることばかり。

旦那も一瞬怒ったけど、帰ったら俺は赤ちゃんの時からアイス食べてたとか言うし。
だから?って感じ。

コメント

ぺぺももむむ

当分行きません!!そんな義実家!!!

  • もえ

    もえ

    悪気も無いかもしれませんが、何も考えずも嫌ですよね!!
    当分行くのやめます。。

    • 9月28日
さらさら

あり得ないです。。
実際に1歳前に蜂蜜を食べて亡くなった子もいるのに…
蜂蜜は加熱してもダメなので絶対NGですよ!!
ましてや乳アレルギーがあるのに食べさせるとかありえない。絶縁物ですよ!!
ナッツもアレルギーがあるから小さなうちに、わざわざ食べさせる必要ナシです💦

  • もえ

    もえ

    そうなんですよね!
    私も蜂蜜は気をつけなきゃって知ってたのでビックリしました!
    焦って調べたら一口舐めたぐらいでは大丈夫みたいなので少し安心しましたが、蜂蜜もナッツも乳もダメなのだらけをあげるとはありえないですよね!!

    • 9月28日
ぴ

お医者さんに行って診断書貰ってください。アレルギー知っているのに与えるのは人殺しですよ。警察に行って、罪に問うて貰うことも可能です。
何かあって、手遅れになってはいけないのでお仕置きではないけどしておかないと分からない脳みその人もいますから😤