※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね⭐️
家族・旦那

産後6か月です、夫婦の営みはありません(>_<)妊娠してからないので1年…

こんばんは(*☻-☻*)
聞いて下さい。
産後6か月です、夫婦の営みはありません(>_<)
妊娠してからないので1年ちょっとないです
初めての出産、育児で最近やっと少し夜は余裕が持てるようになりました。
私から抱きしめてとかちゅうしてとか言いますが
赤ちゃんがいることが気になるのか軽く抱きしめてくれる程度です、、
何回か言っても誘ってもくれないしどうしたらいいと思いますか?
あんまり考えてもと思いますが考えてしまいます(>_<)
私のこと嫌いなのかな、、
私は普段甘えるようなタイプではないです、、
可愛く甘えたりできたらと思いますがいざとなると
恥ずかしくて(*_*)
私と赤ちゃん、旦那とは部屋は別にしています
赤ちゃんが寝て2人になってもないです(>_<)
ちなみに立会い出産はしていません
私にアドバイスを下さいm(__)m

コメント

ゆうり85

私なら自分から誘ってしまいます。
寂しいと心までモヤモヤしちゃいますよね
そのことを旦那さんに伝えてもいいんじゃないですか?

  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    コメントありがとうございます(*☻-☻*)
    どうやって伝えたらいいんですかね( i _ i )

    • 4月14日
  • ゆうり85

    ゆうり85

    なんで誘って来ないの?って私なら聞きます
    聞にくいなら大丈夫なの?とか、

    • 4月14日
  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    多分1人でしてるんですよね、、
    勇気をだして聞けるようにします(>_<)

    • 4月14日
k_konyan

お子様連れだとねね⭐️さんが大変かとは思いますが、気分を変えて、どこかに旅行してみてはいかがですか?
家と違うと旦那さまのテンションも上がるのでは♡?!5月の連休でも是非是非!オススメです♡

  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    コメントありがとうございます(*☻-☻*)
    旅行したら気分かわってしてくれますかねー?( i _ i )
    私がガツガツしてるんですかね、
    悲しい、、

    • 4月14日
  • k_konyan

    k_konyan

    いえいえ、ガツガツしてないですよ!私もそうですよ!!

    とは言え、まだうちは5ヶ月なこともあり、私が気分が乗らなくて…夫が気分転換がてら旅行に連れて行ってくれたんですけど、良かったですよ(*´∀`*)
    旦那ちゃま、なんでなのか気になりますよねー!!
    私は、できればそういう事って話し合わずに自然にできたらいいと思います。話したら使命感から行う様になりそうだなぁと、、。

    • 4月14日
  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    優しい旦那さんですね♡
    羨ましいです(*☻-☻*)
    ですよね、私も話し合いみたいな感じにはしたくないんですよね、、
    なんか余計できなくなりそうで(>_<)

    • 4月14日
  • k_konyan

    k_konyan

    ですよねー!!わかります!
    とりあえず女子力低下してるので、毎日化粧をしようと心がけ(…が、夫が帰ってくる頃にはお風呂はいってすっぴんなので意味なし。笑)
    お互い頑張りましょうね!!

    • 4月15日
  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    私も同じです(笑)
    はい、頑張ります(>_<)
    コメントありがとうございました(*☻-☻*)♡

    • 4月15日
deleted user

うちと同じです笑。
妊娠してから仲良しないです😨💦

私は帝王切開だったんですが
旦那さんしたいかなぁ~と思って
する?ってきくと
まだ傷が痛そうとか
痛々しい、、、といって
仲良ししません笑
浮気とかはないので安心してますが
性欲もなくっていってて心配です😓

  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    コメントありがとうございます(*☻-☻*)
    同じ方がいて少し安心しました(>_<)
    旦那さん奥さんに気を使ってるんですかね?
    りむさんは寂しくないですか?
    私はエッチがなくて寂しいとかよりもっとスキンシップとりたいなぁって思うんですが(>_<)

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直なんといいますか
    産後クライシスですかね、、、

    旦那にたいして物凄く冷たい気持ちと

    優しく接したいという気持ちと
    私自身の心のバランスも崩れてます💦

    スキンシップしたいと思う反面
    何故か謎の恥じらいもあり
    冷たく接してしまいます😭
    妊娠前も妊娠中もラブラブで
    べたべただったんですけどね、、、
    その頃に戻りたいです😩
    気持ちが😔

    • 4月14日
  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    すみませんお返事を返信ボタンをおさずに書いてしまいましたm(__)m

    • 4月14日
ねね⭐️

私もそうでした!
旦那にたいして冷たい気持ちだったんですけど
何故か最近心のバランスがとれてきたのか冷たい気持ちはなくなりました☆

恥ずかしさもあります(>_<)

りむさんも前みたいに早く戻れるといいですね♡

Ru♡

同じ産後6ヶ月ですね(o^^o)!
私の所は立ち会い出産でした。
因みに私もレス夫婦みたいになっちゃってます。
スキンシップも減っちゃって寂しい寂しい。
我慢できずこの前、話し合って仲良ししましたが微妙な仲良しでした。
スキンシップ取りたいし甘えたいし
もっとコミニュケーションも取りたい…
なんか触れ合いたいって思うのは私だけ?旦那は触れ合いたいとか思わないの?とか悔しい気持ちもありながら…。
寝転がってる旦那にくっ付いて肩に寄り添ってみたりして少しずつ仲を取り戻せるようにしてます(/ _ ; )
あと…私はスッピンに髪ボサボサの毎日同じ服だったので今日髪の毛のエクステをつけて久しぶりのロングにしました。授乳で邪魔かな?って思ったんですが結べばいいか!って思っでオシャレの為に付けちゃいました。

可愛いな♡って言われたくて(*^^*)

  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    コメントありがとうございます(*☻-☻*)
    どうゆう風に話し合われたんですか?(>_<)
    差し支えなかったら教えて下さいm(__)m

    私もほぼスッピンです(笑)
    オシャレって大切ですよね(*☻-☻*)
    自分磨きも頑張ってしないといけないです(>_<)

    • 4月14日
  • Ru♡

    Ru♡

    何度か話し合いましたよぉ(/ _ ; )
    最初は私が一方的に話すばかりてダメな話し合いに…次は何で触れ合いたいと思わないの?って聞いたりしてます。
    でも旦那的にはなんか性欲がない、とかセクシーさ出してとか言われました(/ _ ; )
    旦那は2人目女の子が欲しいみたいなので
    仲良ししないと授からないんだよ?って言って出さないと元気な精子も作られないよ。とか言ったり…(笑)

    泣きながら好きだから触れたい手も繋ぎたい一緒に歩きたい寄り添いたい!って言いました(>_<)旦那も少しだけわかってはくれてるみたいになりました(;_;)
    それでも数ヶ月に1回ですけどね…。

    • 4月14日
  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    すみません(>_<)詳しく教えて頂きありがとうございますm(__)m

    私も今、一方的なんだと思います( i _ i )
    るーちゃんさん可愛いですね♡
    泣きながら言われたら抱きしめたくなりますねー♡

    私はそんな可愛くできないダメな妻なんです( i _ i )

    私、月1回くらいは仲良くしてほしいです(*_*)

    • 4月14日
ぷるきゅる

うちも同じです💦娘寝てからくっついたり、首もとハグハグしても、やーめーてーよーと携帯ゲームに夢中で軽くあしらわれてます😅 正直私は二人目欲しいので、二人目の為のみの仲良しだけでいいのですが… パジャマ的な服で寝かしつけてから、そそるような格好に着替える勇気がないので、夏に自然に薄着になるのでそれまでに産後の崩れた体型戻しながらタイミングを待とうと思います😅なんか…
寂しいですよね😖

  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    コメントありがとうございます(*☻-☻*)
    寂しいですよね( i _ i )
    うちもゲームばっかしてます😲
    待ってたら誘ってくれますかね?(*_*)
    待ってたらこのままないような気がしてしまいます(笑)

    • 4月14日
deleted user

うちは仕事の都合で離れる事が多いので
私も早く前みたいに戻りたいです😭
私の心乱れすぎです笑!!ねね⭐️さん
ねね⭐️さん

  • deleted user

    退会ユーザー

    連打してしまいました笑!!

    • 4月15日
  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    お返事ありがとうございます(*☻-☻*)
    離れてることが多いと寂しいですね( i _ i )
    無理せず頑張りましょ♡
    みなさんに話を聞いてもらえて
    少し楽になりましたm(__)m
    ありがとうございます(*☻-☻*)

    • 4月15日