※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
妊娠・出産

32週の妊婦です。膣の下部にチクチクとした痛みがあります。数秒で治まりますが、鋭い痛みです。病院に相談していない状況です。同じ経験の方いますか?

【32週 膣のあたりの下から刺すような痛みについて】

31週から膣のあたりの下からチクーー!!という
刺すような痛みが出てきました。

この痛みは数秒で比較的すぐ治りますが
かなり鋭い痛みです…🥺


前回の妊婦検診の時にはなかった症状なのでまだ病院には相談できていません。

同じような方いらっしゃいますか?

(妊娠の経過は特に問題なしで、
やや張りが多めというくらいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も良くありましたが、あまり心配した事なかったです!

  • フラワー

    フラワー

    同じ症状の方がいらっしゃってよかったです🥺🙏💕

    特に心配せずに過ごされて大丈夫だったんですね☺️
    ありがとうございます

    • 9月28日
みいも

ありました!恥骨痛ですね😂妊娠経過問題ないのなら
心配ない痛みだと思いますよ!

  • フラワー

    フラワー

    恥骨痛ですか😲🙌🙌
    よく名前は聞いて知っていたんですが まさかこのことを言うとは…
    なんかもっと骨のあたりが痛いのかと思っていました…

    恥骨よりも中の(内部)の方の痛みなんですが、そうなんですね🥺?安心しました。

    • 9月28日
み

ありました!笑
私もママリで質問しました(笑)
よくあることみたいですよ🎵
歩いてる最中とかになると立ち止まってもがいてました😅

  • フラワー

    フラワー

    そうなんですねー🥺🙏
    結構急になるんでびっくり痛いですよね💦

    週数的にはきっとよくある感じですね😊
    み さんも同じ症状→ママリで質問されたとのこと😊❣️

    教えていただいて安心しました。

    • 9月28日