※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

夫は私のことちゃんと見てるな〜と感心した。なんかちょっと泣きそうに…

夫は私のことちゃんと見てるな〜と感心した。

娘にベシベシ叩かれ噛まれたりしてイライラ、痛いことしたらごめんなさいだよって何回も言ってるけど言えなくて更にヒートアップ😭

なんかちょっと泣きそうになってた時に夫が帰ってきて私は普段通りの顔でおかえり!って言ったけど夫が、…どうしたの?泣きそうな顔してるよ、と☹️

してないよって言ったけど大丈夫?ママどうしたの?って言ってくるから泣けてきちゃって😭
事情説明したら娘にパパには何してもいいけどママには暴力ダメだよ!って言ってくれた😢
この足か〜!って娘と戯れてるの見たら笑えてきてイライラ収まった😊

夫のこと見直したなぁ🤗

コメント