※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
ココロ・悩み

15週の妊娠中、吐き気や情緒不安定で辛いです。安定期に入ったら症状は治まるでしょうか?旦那との関係や仕事にも影響が出ています。同じ経験をした方の対処法を知りたいです。

15週になった今もたまに吐いてしまいます。
食後の後味と唾液の量が気持ち悪くてしんどいです。
情緒も不安定でわけも分からず涙が出てしまいます。
安定期に入ったら吐き気も食後の後味も唾液も治まるのでしょうか?
人それぞれですよね😭
情緒不安定で旦那ともあまり上手くいってない感じで、仕事で疲れてるのに私の情緒不安定のせいで余計に疲れさせてしまっているんじゃないかと思うと申し訳なくなります😔
お腹の子にも変な負担なかけたくないのに、感情が上手くコントロール出来なくて「弱いママでごめんね。」と思うばかりです。
皆さんはこういう時どうしていましたか?😥
よろしければお話お聞きしたいです。

コメント

aiᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

こんばんは😊
つわり、本当にしんどいですよね。
私安定期入ってもつわりがあって、産むまでこれかなぁって思ってたんですが22.3週ぐらいかな?になってから、吐き気も食後の後味もだんだん治まってきましたよ😊
たまに産むまでずっと続く方もいるので絶対とは言えませんが…ピークは越えたんじゃないかなと思います🥺💦

私も情緒不安定で旦那に怒ったり泣いたりとても迷惑かけました😂
ホルモンバランスの影響だから仕方ないんですよね😂

気持ちが落ち着いた時には
旦那さんに優しくしてあげて、
辛い時はたくさん甘えてしまっていいと思います!

これから寒くなってきますが、
体調気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね😊❤️

• にっしー

にっしー

こんにちは🎵
    コメントありがとうございます!
    悪阻本当に辛くて投げ出したくなりました。
    弱音吐かずにはいられませんでした😔
    安定期入って落ち着いたら終わるのを期待します😭

マタニティブルーなのかな?って自分で思っちゃいました😥
    情緒不安定な自分が面倒くさすぎて嫌になっちゃいます。笑
    ありがとうございます😭
    頑張ります💗

• 9月29日