※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

楽天カードの引き落とし口座を主人名義にできるか知りたいです。調べてもよくわからなくて困っています。

私名義で楽天カードを作ろうと思っているのですが、引き落とし口座を主人の名義に出来るかわかる方いますか?調べてもなんだかピンと来なくてすみません💦
よろしくお願いします。

コメント

みんてぃ

ダメだった気がします。ご主人の名義で作って家族カードにしてはどうでしょうか?

• ぽん

ぽん

主に私がクレジットカードを使い、引き落とし口座は主人の口座と思っていたので、どうかな?と思いました。教えてくださり、ありがとうございました💦

• 9月28日
  • みんてぃ

みんてぃ

家族カードならぽんさん名義のカードになるので、自由に使えますし、支払いはご主人のカードと合わせてご主人の口座からの引き落としになりますよ💡

• 9月28日
  • ぽん

ぽん

あ💦そうですよね。私が家族カードの会員になればいいんですよね😂どうもすみません💦ご丁寧に返信ありがとうございました✨

• 9月28日
aina 🦋

出来ないです😭
旦那さん名義のカードを楽天で作り家族カードにしたら旦那さんの口座から引き落とし出来ます!

• ぽん

ぽん

主に私がクレジットカードを使い、引き落とし口座は主人の口座と思っていたので、どうかな?と思いました。教えてくださり、ありがとうございました💦

• 9月28日
ゆう

カード名義本人のしかダメみたいですよ!

• ぽん

ぽん

主に私がクレジットカードを使い、引き落とし口座は主人の口座と思っていたので、どうかな?と思いました。やはり、そういう意味ですよね。教えてくださり、ありがとうございました💦

• 9月28日
ぴよ

楽天カードではないですが、わたしのクレジットは私名義で夫の口座引き落としに変更しました。家族カードとかではないです。

• ぽん

ぽん

他のカードでは出来ることありますよね。私も今持っているカードはそうしているのですが…楽天で買い物が増えているので変更しようかと思っていました😢回答ありがとうございました💦

• 9月28日

出来ませんでした😭
口座の名義が本人確認になるので、同一でないと出来ませんでした😢家族カードなら可能です!

• ぽん

ぽん

そうなんですね😢主人に頼んで作って貰おうと思います。私が家族カードの会員になればいいですね。教えてくださり、ありがとうございました💦

• 9月28日