※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
ファッション・コスメ

みなさんは、鞄を変えたら財布やキーケースも変えますか?例えば、私は今…

みなさんは、鞄を変えたら財布やキーケースも変えますか?
例えば、私は今PRADAの鞄をよく使っていて、財布もキーケースもPRADAです。
GUCCIの鞄を使いたいけど、財布やキーケースがPRADAだと変ですか?
鞄を変えたからって財布もキーケースも揃えられるほど余裕はないんですが、気持ち的に気持ち悪くて😅
みなさんはあまり気になりませんか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気になりません😊むしろ全部同じハイブランドで揃えて毎回買い替えてる方が、ちょっとこなれてないような印象があります(失礼だったらスミマセン💦)。大好きなブランドでずっと全て統一してるとかなら素敵だなって思いますが😃💦
バッグだけグッチでも全然素敵だと思いますよ!

  • まこちゃん

    まこちゃん

    気にならないなら、私もバラバラに使います!
    逆にバラバラだと、世間がえ?ってなるのかと思って😅
    何も思われないならそのままPRADA使います💕

    • 9月28日
deleted user

気にならないですよ
私はバッグも財布もバラバラです

  • まこちゃん

    まこちゃん

    気にならないんですね!私もバラバラに使います💕

    • 9月28日
ゆっちゃん

私もバラバラです😅
カバンはkate spade
財布はルィヴィトン
キーケースはルィヴィトンのアズール
車の🗝のキーホルダーはkate spadeです💕