※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん\♡︎/
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子の前髪を自宅でカットしたいです。子供が動き回るのでどうしたらいいでしょうか?おすすめのハサミも教えてください。

1歳4ヶ月の女の子です✨髪が伸びたので、2回ほど美容院で散髪しましたがギャン泣きで💦今回は前髪だけだし、回数を重ねると金額も高いので、自宅でカットしようと思います😂✨
皆さん、どのようにして切ってますか?(子供が寝てる、または起きているときになど)
動き回る子なので、できるかなー?っと言った感じです💦
あと、おすすめのハサミなどもあれば教えてください☺️✨

コメント

hono

うちも動き回るので少し高さのある風呂椅子に座らせてカットしてます!
顔は動かせるけど体は動かせないし、風呂場だと落ちた髪の毛の処理が楽なので😂
ハサミは西松屋でカットバサミ、すきバサミ、コームがセットになってるものを買いました!

• あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

アドバイスありがとうございます☺️💕ハサミやらを揃えて、やってみようと思います💓💓

• 9月29日