※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
雑談・つぶやき

美容院に行った時に準備された雑誌がViVi、sweet、美的 でした!この雑…

美容院に行った時に準備された雑誌が
ViVi、sweet、美的 でした!
この雑誌は30代がターゲットですか?
わたしは31歳なんですが、すごく若者向けな気がしました😂

オレンジページとかの方が嬉しいなあーと思ってしまい、ババアだなぁと思います笑

コメント

ひよこ

私も31ですが、うらやましいです笑
私は最近オレンジページとか主婦向けの雑誌とかになり、なんか年取ったんだなって寂しくなります😂

双子ママ

20代後半〜30代前半くらいかなぁと思ってました!
私は20代後半なんですが、nonnoとか置かれるとちょっと違うなぁとなります😅ちょっと若めに置いてるんでしょうか笑

わかります😭
私は33歳ですが、そういったキラキラ系雑誌(笑)を出されます…。

系統が違いすぎるので、無難に東京ウォーカー等の情報雑誌の方がありがたいです(笑)

わたしも31です。
同じく若い子向けの置かれます😅
たまには見てみようかなと思ってもやっぱり子持ちには使えないデザインの服ばかり、とてもじゃないけど家計に響くような高いコスメばかりでした😅

先日行った美容院はタブレット置いてあって好きな雑誌読み放題でありがたかったです!LDK読みあさりました☺️💕