※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなにゃんまま
子育て・グッズ

スタジオアリスでの家族写真撮影についての料金や服装、所要時間、初めての体験についての不安、携帯での個人撮影の可否について相談したいです。

明日、スタジオアリスいくんですが
みなさん、いくらぐらいかかりました?
また、家族写真撮りましたか?
撮られた方は、どんな服装でした?
何時間ぐらいありました?

生後三ヶ月で初節句と100日なので
予約しましたが、はじめてで
どんなかんじなのかなーと。

どーか泣きませんよーに(;_;)♡

あと、携帯で個人的に撮るのはできるんですか?

コメント

まゆきママ

スタジアアリスは個人で撮る動画なら大丈夫ですが、写真は撮れません。

撮影料3000円+税とあとはどの商品にするかによって金額も変わってきます。

子供によって機嫌よければ早めに済むけど泣いたりしたら結構時間かかると思いますよ。

∞まぁみん∞

私はお宮参りと100日を一緒撮影して4万くらいでした。
家族写真は撮り、私はキレイめのワンピース着ていきました。
時間は前の撮影がおしてたらかなりかかりますが、スムーズに行けば2時間とかで終わるかと思いますよ。
スタジオアリスは動画のみの撮影はいいですが、写真はダメです。

水鈴

うちは、三ヶ月の頃、お宮参りと100日で撮りました。
予約はネットですると、マグネットがおまけでつきます。
キッズカードを提示するともう一枚サービスだそうです。←お店によりますので、キッズカードサービスあるか受付時に聞くといいですよ。
うちは三着選らんで三時間ほどかかりました。
子供が笑わなかった場合、笑うまでもしくは別の日に撮影するのも可能だそうです。

家族撮影は、思いっきり普段着ですが、撮って良かったと思います。

料金は産院でお宮参り無料券プラスアルバムサービス券(一万円相当)があったので、撮影したワンポーズは画像が欲しかったので、一番安いキーホルダーで買い、1年後に買った分のデータが500円でCD-ROMで買えるので、それでも一万円以下でした。

1番初めはお宮参りで行きました!
着物とドレス2着着て、私と旦那はスーツで家族写真も撮りました!時間は2時間弱くらいだった気がします!ぐずることなくスムーズに進みました!
うちはアルバムを購入したので高くなりました(>_<)38000円くらいです💦いろんなパターンで撮ってくれるので、選ぶ枚数が多くなってしまってかなり予算オーバーしました💦どれも可愛くてついつい選んでしまいます!笑

スタジオアリスは動画のみOKです。写真はダメです。着替え終わった赤ちゃんを写真撮ってるお客さんがいて注意されていました!