※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

授乳について悩んでいます。直母と保護器での授乳についてアドバイスをお願いします。

授乳についてです。産後から11日経ちました!
元々、扁平乳頭で中々上手く直母できず保護器で上げたり、あとはミルク足したりでいます!母乳自体は結構でます!ただ、保護器だと赤ちゃんが少し嫌がったり、ちゃんと母乳を上げれずにいてとても悲しいです😭
搾乳すると結構とれるので、搾乳したものを優先してあげようかな、、と心が挫けそうです😂
やっぱり直母のほうがいいのは分かってはいるのですが、、!皆様の授乳方法お聞かせください!

コメント

はじめてのままり

わたしもそんな感じで、あつも乳頭保護機、メデラのニップルシードル?だったかな?それであげてます!

• ふう

ふう

コメントありがとうございます!!
    直母できるようになりました??

• 9月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

びっくりすることに5ヶ月たった今、直接でも行けるようになりましたww毎回ではないですがw

• 9月28日
  • ふう

ふう

そうなんですね!素晴らしい!!!私もめげずに頑張ります😭😭

• 9月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

頑張って下さい!!

• 9月28日