※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GLAYERとも
雑談・つぶやき

旦那の知り合いが膀胱炎になったらしく原因が「不潔だ」と言い張るんです……

旦那の知り合いが膀胱炎になったらしく原因が「不潔だ」と言い張るんです…
私も介護士で我慢しちゃうこと多いのでよくなりますが…
今日は旦那の両親と出掛けてその時に「こいつもよくなるけど汚いからだ」って言われて…
あの痛みはなった人しかわからないですよね…

コメント

ほーちゃん

ほんっっと痛いですよね…
出しても出しても出るような気がするし…ちょっと出しても痛いですし…
わたしも最近を含め、過去3回なりました😭
女性の場合は大腸菌などが膀胱に入ることが原因なのが多いそうで、生理中など特に清潔にと言われました。
あとは我慢のしすぎもよくないですし、ストレスで免疫力が下がるとなりやすいそうです。
確かに原因が清潔にしていなかったからということもあるかもしれませんが…一概には言えないのにその言い方はひどすぎますね。しかも義両親の前で。
1回あの痛みを味わってもらいたいですね。(笑)

まさこ

妊娠前は、介護の仕事してました。今は妊娠中で膀胱炎です💦
介護の仕事なかなかトイレに行けないこと多いですよね💦
私も働いている時は、あれ?いつトイレ行ったっけ?職場に来てから帰るまで行ってない?!とかよくありましたよ💦
タイミングを逃すこと多々ありました💦