※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどママ
雑談・つぶやき

子供達が面白すぎ&可愛すぎる😂(笑)昨日夜、保育園から帰ってきて玄関扉…

子供達が面白すぎ&可愛すぎる😂(笑)

昨日夜、保育園から帰ってきて玄関扉を開けたらヤモリが、カサカサッと風呂場の方へ走っていき。
虫等(虫ではないけれど)が苦手な長男を怖がらせてはいけないと思い、
『ヤモリさん~、怖くないよ~、お外にだしてあげるよ~』
といいながらヤモリを雑誌で掬おうとしたら
長男に
『そうよ~、怖くないよ~、ただのママだよ~』
と言われました(笑)
ただのママて、、なんじゃそら(笑)

先日お風呂にて。
ボディソープが入ったポンプを押しまくって手を泡々にしていた次男。
どうするのか見ていたら、私の背後に回り、背中和をごしごししてくれました!
それだけでも嬉しかったのに、そのまま背中からバグ!
『ぎゅ🥰』
と言いながら背中からぎゅーしてくれました😂
これなんてご褒美?(笑)なんて思いながらキュンってしました🥰
旦那に言ったら、
『いいなー、俺には泡投げつけてくるのに』
と言ってました(笑)

コメント

ママ

初めてされた時は、泣いてしまいそーです!