※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケコロチキン
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が37.7度の熱が出ています。昨日予防接種を受けたので、お風呂は控えた方がいいでしょうか?

3ヶ月の娘が37.7度のお熱です💦
恐らく昨日予防接種を受けたので、それの副反応かと思うのですがお風呂はやめておいた方が良いでしょうか?

コメント

うちもつい先日、日本脳炎の予防接種で夜から39.3度の高熱出しました😣
その日は夕方からグズグズで、あ、熱出るかな?と思ったら案の定でした。
もしかしたら娘さん夜にかけて熱上がるかも知れないですし、今日はお風呂はやめといても良いと思います!汗かいてたら温かいタオルで拭いてあげたりで良いかなとおもいます!

• ポケコロチキン

ポケコロチキン

うちは昨日の夕方予防接種を受けて、今日の午前中に38.3度くらいの熱があったので、少しずつ下がってはきてるのですが念のためやめておいた方が良さそうですよね💦
    説明不足ですすみません😭

antさんの娘さんは次の日お熱です下がりましたか?😢

• 9月28日
  • ポケコロチキン

ポケコロチキン

お熱下がりましたか?の間違いです💦

• 9月28日

退会ユーザー

こちらこそ昨日って言うのを見落としてましたすみません💦

うちは次の日もお熱下がらなくて、下がって、上がってをずっと繰り返していたので念の為祝日でしたが緊急病院へかかりました😢
    あいにく本人は元気でしたので、高熱が出た時用に座薬を処方してもらいました!

熱が下がったのは3日目でした😵

• 9月28日
  • ポケコロチキン

ポケコロチキン

とんでもないです!

病院行かれたんですね😭
    うちも明日下がらなければ病院に連れて行きたいと思います😭
    ありがとうございます😭✨

• 9月28日