※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

この度マイホームを建てました。義実家とはかなり関わりが多いです。義…

この度マイホームを建てました。

義実家とはかなり関わりが多いです。
義父が新居の一室を自分の泊まりに来る部屋にすると言っていました。最初はふざけているだけだと思っていたのですが、本当に家具も色々勝手に買って事後報告でした。

主人は、住むつもりじゃん笑 という感じで何も言ってくれませんでした。

仲は良いのですが、なんだかとてもモヤモヤしています。

コメント

ママリ

元々そういう予定で間取りとかいろいろ計画してたならまだしも、家具まで勝手に買って自分用の部屋にするとか図々しいですね😓

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん


    はじめまして!
    同居の予定は一切なかったので何でそうなったのか分からないです。

    • 9月28日
deleted user

え、それ絶対にいやです😵

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん


    はじめまして。
    毎回来るつもりなんだなぁと思います。。

    • 9月28日
deleted user

最初が肝心じゃないですかね。
旦那さんからはっきり言ってもらうほうがいいと思います💧

ken

えーーーー!!!
1個許したら何個も持ってきそう、、、、

1個目許したらダメですよーー!!!