※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまま
子育て・グッズ

西松屋の新生児服は夏に底値になるでしょうか?来月出産予定で、今日オムツを買いに行ったけど、安いけど底値待ちしている方いますか?

西松屋今年の夏は新生児服は底値に
ならないんでしょうか?

来月出産予定なので夏用にほしい!

今日西松屋にオムツ買いに行ったんですが
もう買ってしまおうかと思いました!
が、なんとか我慢しました!笑
今でも十分安いんですけど
ここからまた半額ぐらいにかるかもと思うと、、ねぇ笑


同じく新生児、マタニティ底値待ってる方いますか?

コメント

まころ

水曜日ぐらいに行った時私の地域の西松屋は底値セール終わっちゃってました😂

99円とかは全滅で500円近いのだ残っていました!

deleted user

今年は例年とパターンが違って、毎年予想されてる方とかも予想がつきにくいみたいです。
新生児・マタニティ・ロンパース肌着は底値まだなので、週明けあたりか、底値がない可能性もあるってSALE予想されてる方が書いてました🙄