※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが1日に180mlを5回飲むのは多いですか?夜はよく寝るけど昼間は泣くことがあります。3ヶ月で1日に200mlは多いでしょうか?

あと少しで3ヶ月です!
180を5回なのですが多いですか??
飲むのもめっちゃ早くてオシッコもうんちも出てます!
夜はぐっすりなのですが(21時〜9時まで爆睡)昼間は最近2時間なる前に泣いてしまいます。
3ヶ月で200は多いですか?

コメント

まぁ

200は、多いと思います😣
180でも多いかと💦
全部飲み切るんですよね⁇
凄いと思います😂

  • まぁ

    まぁ

    でも飲む子は飲むみたいなので、悪くはないと思いますよ☺️

    • 9月28日
  • あや

    あや

    やっぱり多いですよね💦
    ペロッと飲みきります😅
    飲んだあと1時間ほどは機嫌よくてその後寝てもすぐおきて抱っこしてもオムツ替えても泣いてしまいます💦

    • 9月28日
deleted user

まだ2ヶ月なら140.160あたりでもいいんじゃないかなと思いますが、もう180に慣れてるならそのまま4ヶ月手前までキープするのがいいのかなとは思います😟

  • deleted user

    退会ユーザー

    ほほえみつかってますが、缶に3ヶ月から200大丈夫と書いてあるので、大丈夫なのかも知れません!
    上のコメントは私の息子の体験談というか、です😅

    • 9月28日
  • あや

    あや

    とりあえずできるだけこれでキープしようと思います💦

    • 9月28日
りん

吐き戻しはしていませんか?
していないのなら、あやさんベビーには適量なのかもですが一般的には多いような気はします💦

  • あや

    あや

    全くないです💦
    今のところはなんとか3時間抱っこしたりして大丈夫ですが3ヶ月半ばくらいには足りなくなりそうで😅
    やっぱり多いですよね😅

    • 9月28日
ぽんきち

3ヶ月で200を1日4回で飲みきる息子を育てています🤣(笑)
ちなみに4ヶ月の今も同じ量をキープしています🎵
産まれが3410gと大きかったので、問題ないよと産婦人科や小児科からは言われました🙆