※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

実姉の出産祝いに1万円程度で買えるおすすめのベビー服のブランドを教えてください。

実姉の出産祝いが決まりません😭
ちなみに2人目で女の子です!👧🏻💗
お金や商品券より
ベビー服とかの方がいいとのことで
1万円程で買える
おすすめのブランドありますか?😊

女の子ままさん
教えてください🙇‍♀️💗

コメント

home

私はファミリアはもらってやっぱり嬉しかったです😊✨あとは、プティマインでトータルコーデで渡すのもとっっても可愛いと思いますよ❣️

ファミリアのマザーズバックはめちゃくちゃ重宝します!
ものすんごく入るし、可愛いし、口もしっかり縛ることができて最高です!

ぽち

ファミリア
プチバトー
ラルフローレン
バーバリー
トッカ
は貰って嬉しかったです︎☺︎

しろくま

出産時、ミキハウスのベビー用品詰め合わせを頂きましたが自分では買わないので凄く嬉しかったです☺️
ミキハウスのマイクロファーシリーズとかも中々可愛いしこれからの時期に良さそうです💕
2人目のお子さんとなるとお下がりも多いと思うので、赤ちゃんのために用意された物ってだけでも十分嬉しいと思います😆

コロン

PETIT BATEAUの服は貰って嬉しかったです🥰

ムース

sense of wonderがとても可愛くておすすめしたいです!
プティマイン、kate spade new york childrenswear、パンパンチュチュも可愛いと思います😆自分の好みですが💦

はじめてのママリ🔰

petit main 、fith、は可愛いです(*´ω`*)

K

皆様
まとめての返信で申し訳ないです🙏

色んなブランド教えていただき
ありがとうございます💗
可愛いお祝いを見つけたいと思います😊