※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
その他の疑問

先週、同じアパートに住んでいた息子と同級生の子の家族が引っ越すので…

先週、同じアパートに住んでいた息子と同級生の子の家族が引っ越すのでと挨拶に来てくれ
大きくなったら遊べると思ってたから残念と伝えるとママとライン交換することができ、初めてのママ友に(*´ω`*)
15分くらいのところに引っ越すそうでこれから会えなくなるわけではないという感じです(^^)

とウキウキしながら知らんぷりすべきかモヤモヤなことが…
明日が完全撤去でもう荷物等は移動して新居に住んでいるみたいですが
先ほど、ごみ置き場に行くと、その家庭からのゴミ(ごみ袋に名前を書く制度なのでわかる)が分別がちゃんとなっていないと貼り紙をされ残っていました(´・ω・`)
多分伝えたいと気づかないでそのままだと思います(´・ω・`)
他のアパートの人のごみ出しのマナーで管理人さんから何度か全員に注意をされていて、ひどいとごみ捨て場の撤去とかにもなるそうで…
そぉなるのも嫌だしと思って伝えるべきかちょっと悩んでいるので相談してみました(´・ω・`)

立ち会いとかあればごみまで確認するんですかね…

コメント

ママリ

伝えられそうな関係ができていたらそれとなく言ってみますが…まだそこまでで無いのなら、管理人さんから言ってもらったほうが良いです💦

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます(*´ω`*)
    明るい感じの方だったので、たいへーん‼️みたいな感じで伝えられました(^_^)v

• 9月28日