※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お出かけ

10月初旬にディズニーランドに行ったことある方に質問です!親と子の服装…

10月初旬にディズニーランドに行ったことある方に質問です!

親と子の服装について悩んでます💦

子はドナルドの仮装をするのですが、日中は半袖でも大丈夫でしょうか??それとも下に長袖を着せた方がいいですか??
念の為、着替え用で半袖の服一式とパーカーを持っていく予定です!

親については、皆さんがどのような格好で行ったか教えて頂けると嬉しいです!

コメント

mirei

風が結構冷たいです。
昨年同時期にデイジーの仮装をさせましたが、長袖を仕込んでパーカー等の羽織物を持つのがいいかな?と思います。
夜は冷えますので薄手のタイツを履かせてデイジーのおしりを履いていました!

親は、長袖のワンピースに羽織物でした👗

  • らんらん

    らんらん

    長袖は仕込んでおいた方がいいんですね!
    今まだ暑いのでどんなもんかなーと悩んでいました💦
    タイツとおしりは初めから着ていく予定ですが、夜など寒くなった時なにか対策されましたか??

    大人の格好はそれで暑くはなかったですか??

    • 9月28日
  • mirei

    mirei


    パークは海辺なので、風がひやっとしています。
    特別暑い日は、別ですが💦
    夜寒くなったときは、上からパーカー等羽織らせていました!

    羽織物はベビーカーに積んでおいて、夕方寒くなってきたら羽織る!という形でした😊

    • 9月28日
  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね!
    確かに同じ気温でもひんやりしますよね🤔

    親子共に羽織物を持って行って調節したいと思います😆

    • 9月28日
  • mirei

    mirei


    風邪の時期ですので
    気をつけて楽しんできて下さい💗

    ステキな思い出になりますね💗

    • 9月28日
  • らんらん

    らんらん

    はい!気をつけていきます!
    ありがとうございました🥰

    • 9月28日