※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
妊娠・出産

産婦人科の入院食に戸惑っています。切迫早産で入院中の方、同じような食事が出ていますか?どうしていますか?

今切迫早産で入院しています。
産婦人科で出される入院食に、生ハムやレア肉、ナチュラルチーズや火の通ってない海鮮系のものなど妊婦が控えた方がいいと言われてるものばかり出てきて入院前は気を付けていたので戸惑っています(>_<)
お産のかた向けなのでしょうか?だとしたら切迫などで入院してる私たちは、自分で気を付けて避けた方がいいのでしょうか😭

切迫などで入院してる方で、皆さんの病院はこのような食事でますか?出てるかたはどうしてますか?😭

コメント

しのか

看護師さんに聞いてみたらどうですか?💦
妊婦さんにその食事はちょっとびっくりです😅
そんなの出るなんて聞いたことないです😳

• riii

riii

コメントありがとうございます☺️
    びっくりですよね(T-T)今日もソースかと思って食べたらモッツァレラチーズで💦今焦ってました😱

まだ入院が続きそうなので聞いてみようと思います(>_<)

• 9月28日
ママリ

私も入院中で、生卵や生ハム、刺身なども出てきますが、体調があまり良くないときなどは出来るだけ避けてます、、、後で体調に変化があったら嫌なので、、、
病院のものなので大丈夫かと思いますが念のためという感じです☺️

• riii

riii

やっぱり出てくるんですね(>_<)私も大丈夫と思いつつ極力避けてるのですが今日ついうっかり食べてしまって😭

ほしさんも入院中なんですね(;o;)お互い入院生活頑張りましょう!!!💕

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

はい、入院生活辛いですが、赤ちゃんに会えることを楽しみにお互い頑張りましょう⭐️

• 9月28日
ままり

気にせず食べてました!

• riii

riii

ほんとうですか!!やっぱり生のものとか出てましたか(T-T)?
    結構無意識に食べちゃったこととかもあったので、みんなどうしてるのか気になっていたのですが食べていたとのことで少し安心しました😭

• 9月28日

出てくるってことは大丈夫だから出てるんだと思います👍🏼私も2ヶ月入院してて気にせず食べてましたよ🙏🙏

• riii

riii

そうですよね(T-T)きっとちゃんとしたもの仕入れてますよね😭💦妊娠中めちゃくちゃ気を付けていたので心配になってしまいました(>_<)

• 9月28日

切迫で入院の時、海鮮丼とか普通に出ていました😅病院の食事だし平気かな?と食べちゃってました。他の方も食べてましたよ。

• riii

riii

ほんとうですか!なんだか安心しました😭✨ここで何かあったら産婦人科的にも大問題ですもんね😂笑

• 9月28日