※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ovo
家族・旦那

旦那タバコとゲームに支配されすぎてウザ。

旦那タバコとゲームに支配されすぎてウザ。

コメント

ままり

子供いてそれされるとほんとイラつきますよね。。
うちの主人もタバコとゲーム大好きなので注意しまくりです。
外では好きにしていいけど、家に持ち込むな!って。。

• ovo

ovo

コメントありがとうございます!
    何度も禁煙失敗して、今は平日家では吸わない休日は子どもが寝てる時に1日2本と決めてるのですがなかなか寝ないと「繰り上げ!吸ってくる!」とかいいだすし、何をするにもタバコで一息ついてから、ゲームが一旦終わってからなので私は子ども生まれてから自分の都合で行動出来てないのに!となります😤しかも私も元々喫煙者なので我慢は私だけか〜が積もります😑

• 9月28日
ままりん

うちもです!
特にタバコ!!
何するにもタバコ吸ってから。
朝の忙しい時に10分とか普通に外でタバコ吸って携帯いじってます😑
こっちは洗濯干したり洗い物したりバタバタしてるのに!

今度私も何かする度に10分外に出て携帯でもいじって休んでからやってやろうかと思ってます🤣

• ovo

ovo

そうなんです!区切り区切りでタバコ吸ってからの行動なので時間無駄にしてる感じがものすごーく嫌です😭しかもタバコ吸うと絶対トイレ💩行くから何分かかるんだよもうってなります笑

• 9月28日
とまこ

今日なんて朝の5時までモンハンしてたらしく
あげくに具合悪い、、はぁ??ってキレそうになりました笑

• ovo

ovo

自業自得ですよね😤こっちは自分の都合で動けないのに!ゲームやるのはいいけどせめて途中で止めれるやつにしてくれ!って感じですね😭

• 9月28日