※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

産後1か月して、産院から外出していいよって言われたら動物園に行きたいのですが、下の子は預けた方がいいですよね?

産後1か月して、産院から外出していいよって言われたら動物園に行きたいのですが、
下の子は預けた方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ

1カ月検診後すぐ動物園は、さすがに下の子には負担しかないと思います😅💦
私なら下の子とお留守番か預けますね(^^;

• 小鳥

小鳥

ですよね、、預けて行きます👶🏻上の子に我慢させてるのでお出かけしてあげたくて。

• 9月28日
(^^)v

2人目ってそうなるみたいですよね、姉がどうしても上の子の運動会で、1ヶ月なるかならないかで連れていったらお熱出しちゃってました。しかし鍛えられたのか!?今ではまさかの幼稚園皆勤賞だそうです😂ついこの前4歳にして初めて突発で休んじゃったみたいですが、本当体丈夫ですよ❗️

まぁこれはラッキーな例ですが、預けるところがあるならば預けてお兄ちゃんdayにしてあげてください❤️

• 小鳥

小鳥

預け先はあるので預けていきます❤️春になったら下も連れて行きます🥺上の子が本当ひましてるので可愛そうで。
    動物園なら一日楽しいかなって😊

• 9月28日