※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

娘が11キロなので、20キロまで使える抱っこ紐は大丈夫ですか?身長162cm、体重48kgの場合、どのサイズが適していますか?教えてください。

娘用にコニーの抱っこ紐を増税前に購入しようか迷ってます
20キロまで使えるとありましたがまだ11キロなんで大丈夫でしょうか?
サイズもあるみたいなんですが162の48キロなんですがなにサイズでしょう?
教えてください🥺

コメント

ねこ

そこまで大きい子だとコニーは逆にしんどいかと💦
しっかりした抱っこ紐の方が負担かからなくないですか?
私は息子用にSサイズ買いましたがちょっと大きかったです💦
164センチ49キロです

  • えり

    えり

    やっぱりそうですかね😭
    お出かけの時に抱っこって言われてそのまま寝られるとしんどくて😭
    エルゴだと大きくて持ち運びに不便なので使っておらずコニーだとリュックにも入っていいなあと思っていて🥺
    Sでよさそうですね🥺

    • 9月28日
yuu

まだ娘がその体重になっていないので11kgでも大丈夫ですとは言い切れませんが、長時間じゃなければ大丈夫そうかなと思います!
私は165/47でダークグレーのSサイズを使っています

  • えり

    えり

    そうなんですね🥺
    お出かけ時に抱っこで昼寝されるとしんどくて😭
    ベビーカーも拒否なので😭
    エスサイズでよさそうですね🥺

    • 9月28日
れもん🍋

コニーよりヒップシートの方がいいとコニー使用の私が思いますよ(;A;)

  • えり

    えり

    ですよね😅買うのはやめました🥺
    ヒップシート検討してみます🙇‍♀️

    • 10月2日