※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ♡
ココロ・悩み

中絶を決めたけれど、気持ちが揺れています。手遅れでしょうか。

気分を悪くされたら申し訳ありません。
今日、中絶をします。
今からキャンセルって手遅れなんでしょうか(´;ω;`)決めたはずなのになんでこんな気持ちになるんだろう…

コメント

えりっぺ

キャンセルはできるとは思います!
産みたいって思うなら
早いうちに病院に連絡した方がいいと思います!

• くろみ♡

くろみ♡

病院の受付まで行って、キャンセルをしてきました。
    手術受けられませんでした、
    ギリギリまで自分の意思を見直して考えてみます。
    コメントありがとうございました。

• 9月28日
アメリ

答えにくければ スルーしてください!
中絶される理由ってなんなんでしょうか…?

• くろみ♡

くろみ♡

婚約者が望んでいないからです。。

• 9月28日
  • アメリ

アメリ

自分の気持ちで 中絶されないなら後悔するんじゃないですか?

• 9月28日
  • くろみ♡

くろみ♡

今日コメントをありがとうございました。病院まで入ってキャンセルしました。ギリギリまで頑張って後悔しない選択をします。

• 9月28日
  • アメリ

アメリ

自分の母に何度も私自身の事を「中絶したかったけど 中絶費もなくて 気がついたら臨月になって産むしかなかった」とよく言われました。
    すごくショックで 産んでくれって頼んでないし なんで 無理に産んだんだ?とずっと思春期の間 自分が産まれてくる必要性のなさに悩んだ事があります(ネグレクトで養護施設にも入ってました)
    なので 中絶したい気持ちがあるならするべきだと思いますし 反対意見は言えません。
    産みたい気持ちと 中絶したい気持ち 大きい方で選んで欲しいです。
    そして、もし出産が決まれば お子さんに 中絶しようと悩んだ事は墓場まで持っていて絶対公言しないで欲しいと思いました。

• 9月29日