※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

生理前の体調不良について、改善方法を知りたいですか?

1ヶ月で完ミに移行したためか生理がもう再開し、生理前になるとほんと体がしんどいです😱これをしたら良くなった、これを食べたら・飲んだら調子よくなったっていうものありますか?

コメント

体がだるくてやる気が起きないですよね😭調べてたら母の命ホワイトが良いみたいなので試しに買ってみようと思ってたところです!生理前からだるかったのでマッサージ行きましたが、それは凝りすぎて1時間じゃ足りなかったです笑

• めい

めい

そうそう、私も命の母気になってました…のんでみよーかなー🥺 思ってるより体は疲れてるってことですよね!!

• 9月28日

退会ユーザー

一緒に試しに飲んでみましょう🙌あとは、マッサージ師の方に言われたのは自律神経を整えるために湯船に浸かってリラックスしてくださいとのことでした!生理中でも問題ないそうですよ☺️なので今日は命の母とちょっと良い入浴剤買って、子供は旦那に見てもらってゆっくりします笑

• 9月28日
  • めい

めい

わかりましたー!さっそく薬局で買ってきます☺️✨✨

• 9月28日