※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

泣いた勢いで寝返りする事ってありますかありますか?さっき抱っこして寝…

泣いた勢いで寝返りする事ってありますかありますか??
さっき抱っこして寝たので布団に寝せたのですが、すぐに泣いてそれから寝返りしました😳でも枕に頭置いてたし少し頭が上がった状態だったからかな?と、、、。
そのあとまた寝かしつけて布団において私がトイレに行ってる間にまた少し泣き声聞こえてすぐおさまったので寝たのかな?と見るとうつ伏せで寝てました💦
寝返りができるようになったのでしょうか🥺
今までに横向きで寝たり、あと頭さえあがれば寝返りできるってとこまではできてました!

コメント

まみー

寝返りですね!
うちも初めての時は泣きながらでした😄

  • みぃ

    みぃ

    一回できてからは何度もするようになりました!

    • 9月28日