子育て・グッズ 7ヶ月くらいだと野菜、果物大さじで表すと大さじ2や大さじ3くらいですか… 7ヶ月くらいだと 野菜、果物大さじで表すと 大さじ2や大さじ3くらいですか? タンパクは大さじ2くらいでしょうか? 最終更新:2019年9月28日 お気に入り 野菜 タンパク かな(7歳) コメント はじめてのママリ🔰 だと思います!大さじーとか考えなくて少しずつで大丈夫だと思いますよ! 9月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント