※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
子育て・グッズ

2歳の子供の身長と体重を教えてください。服のサイズは80で、ズボンは90にする予定。上は90か95か迷っています。成長がゆるやかなので悩んでいます。バースデーの服のサイズ感も教えてください。

洋服がサイズアウトし始めているので
保育園用の服をバースデーに買いに行きます🙌🏻

身長82cm 体重10.6kg の2歳です👦🏻
今は上下ともに80を着せていますが
ズボンは90にする予定ですが
上は90と95で迷っています(´・∀・`)(´・∀・`)
90だとすぐにサイズアウトしますか??
2歳から成長ゆるやかになると聞いたので
どうしようか迷っています…😕

バースデーの服のサイズ感も教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ゆい

Tシャツだったら95にします‼️
長袖だったら90かな🙄
袖捲ったりするのが面倒だし、子供も煩わしいかなと思うので😅

ママリ

うちは、88センチ10.7キロで下は90上は95にします🙌