※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kne ❤︎*。
サプリ・健康

ココアパウダーを混ぜてマーブル食パンをホームベーカリーで作りました…

朝からくだらない内容ですみません💦
ココアパウダーを混ぜてマーブル食パンをホームベーカリーで作りました。
私はマーブル食パンは、トーストせずそのまま食べるものだと思ってましたが、主人はトーストしたり、マーブルパンにマーガリン塗って食べたり、ハムチーズのせて食べたりするらしく、だから太るんだよってしか思えません。
みなさんはどのようにして食べてますか?
私は健康のためにも痩せて欲しいと思って、毎晩サラダを欠かさず作ったり、マヨネーズはカロリーオフを買ったり、チアシード準備したり無知な私なりに痩せるであろう事をして努力しています。
マーブルにマーガリンを塗るなら、マーブルにする必要あった?っても思います(><)
段々と腹が立ってきました。

コメント

PON

主人も同じくマーブルパンとかでもバター塗ったりハチミツかけたり砂糖振ったりしてます。その方がおいしいらしいです。
それでも177cm 54kgとかの痩せ型です。

本気で痩せて欲しいならパンではなくご飯のがいいと思います。というよりご主人に痩せる気がなければイライラするだけなので、まずは自分の考えを話してみてはどうですか!?

• Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

お返事ありがとうございます✨
    1度痩せてほしいと話をして、チアシードを始めたんですけど、チアシード食べながらも食べ物はおいしく食べたいと曲げなくて😓
    太ってなければ多分私も何も思わないんですけど、174センチの96キロで完全なるおデブです😭
    確かに本人は焦りも何もないです。
    自分ばっか一生懸命になってバカみたい😓マーブルパンにマーガリン塗って腹立つなら、もうマーブルパン作らない方がいいですよね!
    普通の食パンならマーガリンもハムチーズも卵も乗せて当たり前と思えるので💦
    こんなくだらない話にお返事ありがとうございます😢

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

残念ながら痩せる気がない人を痩せさせることは無理だと思います😭
知人は痩せの大食いで、ラーメン大好き、体に現れないぶん無茶をして会社の健康診断でとんでもない数値を叩き出し、新婚の奥さんに心配で泣かれてました・・・
ラーメン禁止令が出たのにもかかわらず、たまにこっそり食べてるそうです😭

• Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

お返事ありがとうございます✨
    朝からこんなくだらない話に付き合って頂き、すみません😢
    確かに痩せる気ないです、、、病気で死ねたら本望だねって言った事もあるくらい、私からしたらその体型でその高カロリーな食べ方する?って思う事があります。でもきっと痩せてる人が同じ食べ方しても何とも思わないと思うんですよね(><)💦
    主人が肥満気味の家系で、変に納得しちゃうとこもあるんですけど、そういう食べ方で育ったなら今更変えれないですよね😓

• 9月28日