※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦊
家族・旦那

質問じゃなくて悩みなんですけど💦妊娠してからもちろん旦那さん大好きで…

質問じゃなくて悩みなんですけど💦


妊娠してからもちろん旦那さん大好きで
いつも一緒にいるんですけど
旦那さん、性欲が溜まってるのか
連日のように口でして欲しがります。
同じ布団で寝てるので
そういう流れになるのはわかるんですけど
連日となるとちょっと😭

正直な話、口でするの苦手だし
本当は断りたいけど(´;ω;`)
あとわたし潔癖なところがあって
口でしたあとごっくんなんてできないし…

みんなどうしてるんだろーと思いまして
つまらない悩みですみません(笑)

コメント

♡花♡

私はつわりがあるので、旦那は無理に誘って来なくなりました💦
でも、して欲しいんだろうなぁって時は分かります😅
なので、たまーに口でしてあげてティッシュに出してます!笑

  • 🦊

    🦊


    やっぱりして欲しがりますよね😇
    わたしはうがいまでしたいです(笑)

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は汚いと思って赤ちゃんに何かあっても嫌だからローション買って、手だけでしてました😂

  • 🦊

    🦊


    手だけでいってもらえたことないです…😭

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ローション付けたら感覚的に違うと思うので…ダメですかね?

    • 9月28日
  • 🦊

    🦊


    未知の世界なので試しにやってみます!!

    • 9月30日
♥めめかっか♥

え、私なら断る笑笑
ティッシュティッシュ…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
汚いのイヤだー
むしろ旦那我慢してー、、、

  • 🦊

    🦊


    汚いのイヤだ🤣🤣
    でも口でした後すごいよく寝るんですけど気持ちいいんですかね….?

    • 9月28日
はる

連日はキツイですね💦
私は嫌な時はお腹張ってるからとか体調悪いからと言って断ってました💦
毎回断るのも悪いからたまにしてましたが・・・

  • 🦊

    🦊


    ちょっと😹😹
    妊娠後期になって体調いい日が多くてなんとなくそうゆう流れになるんですよね😭
    たしかに毎回断るのはなんか💦

    • 9月28日
ちゃんころ

顎痛くなりません?笑
手だけの日を作ったり、テンガ買ってあげては?
私潔癖じゃないですがごっくんなんて無理です。キモいし臭い😂
AVの見過ぎかよと思います😂
今日は怠いから、疲れてるから
調子悪いからとか理由つけて
寝る前にもう寝るねと言ってしまえば
向こうも今日は無理かぁーとなりませんか?

  • 🦊

    🦊


    なります!!!
    手だけでいったことないんです( ;∀;)
    ごっくんどころか
    自分の唾液まで飲み込めなくなります(笑)

    次、その手使って軽く断ってみます🤗

    • 9月28日
みー

てゃんさん優しいですね🥺
ローション付けて手でするかオナホール買って試してみてってするのがいいかなと思います💦
感染症の心配もありますし断れないのであれば口より手の方が気持ちいいかも!って思わせるように頑張ってみるのがいいかなと思います🥺
エロさ求められたらツバは垂らしてあげるとか🥺

  • 🦊

    🦊


    ただの旦那さん大好きやつです🙃笑

    道具使ったことないです…
    たしかにそういった面で心配なこともありますね、手がんばってみます😂😂

    • 9月28日