※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

旦那さんの服って、みなさんが選んで買ったり、そろそろ新しいのがいる…

旦那さんの服って、みなさんが選んで買ったり、そろそろ新しいのがいるだろうと思ったら、旦那さんに言ったりしますか?
うちは、まず服を欲しがらず自分では買おうとしないので、この一年、Tシャツ1枚くらいしか買ってないです。
あとは、仕事に必要な服だけです。
私服はほとんど着ることないからいらないと言われますが、私自身がいつも同じ格好の旦那に飽きてきて😂ヨレヨレのものもあるし、数年同じの着てて、でも、買い物とかでかけたときにいるのないの?と聞いても、必ずいらないと言われます。
男性のファッションがわからないので、勝手に買ってきたりはできないです💦
いつも私と娘の服ばっかりたくさん買って旦那のものは何も買わなくて、申し訳なくなります😂
旦那さんの服買ってるお店や、こういう格好してるとかも教えてほしいです!

コメント

♡花♡

旦那もあまり服を欲しがらないですが、好きなショップがあるのでいつもそこで買うか、流行りの物はすぐ飽きるのでGUで安い買ってます😅
自分のばっかり買うと気が引けますよね💦

ゆきま

わかりますー、うちの旦那も全然服を欲しがらず、そろそろ1枚あってもいいかな?とわたしが勝手に1枚買い足している感じです。
破れる、めちゃくちゃ汚れるなど着られなくならなければ気にしないそうです。
『買う?』と聞いたら絶対『いらない 』と言われちゃうんで笑
服に興味がないとは言え、長年暮らしているとなんとなく好き嫌いがわかります。
うちはボタンがない物(被るだけで着られる物)、キャラクターやロゴがなく、ブランドじゃない物(服に興味がないため値段が高いと返品して!となりそう)で、年に1~2枚お出かけできそうな服を買ってます。
だんだんわたしが買ってきた服が増えてきてまあまあな格好ができるようになってきましたが、一緒に暮らし始めた時の旦那の服はよれよれしわしわ真っ黒真っ白の服しかなくて(長年着てるためセンスも古い)苦笑いしかできませんでした😅

• まるこ

まるこ

うちはほぼユニクロとかの無地T、トレーナーにデニムとかばっかりで、Tシャツはボロボロになると自分で買おうかなとは言うんですが、なんかちょっとおしゃれなのも着てほしくて😂
    ボトムは義両親の趣味で笑ブランド物なので何年も着てても意外と持ちがよく、、😅
    勝手に買い足すときは、どこで買われますか?

• 9月28日
ありす

うちは通販が多いんですが、迷っているときはこれどうー?って聞かれます😊
アドバイスだけしてあとは旦那が決めるって感じですかね⭐️
昔はアローズ、ビームズとかのキレイ目が多かったですが、今はズッカ、アンティカ、クラシカ、ドゥルカマラ とかの服が多いです!
ちなみに職場でユニフォームを借りているのでお出かけのときくらいしかきませんが😅

もこ

自分から欲しがることはほとんどなく、私が欲しい服ないの?と聞いてもまだいらないかな🤔というタイプの人なので、とりあえず年2回衣替えの時期にアウトレット等に一緒に行きまとめ買いします。
あとは出先でいいものがあればたまに買い足すくらいですかね😅
基本私が選びますが、この組み合わせで着ちゃうの?!と思わされるくらいセンスがない夫なので、なるべくシンプルで持っている服と合わせやすい物を買うようにしています💦そして買った後のレクチャーは必須です😩笑

系統にもよりますが、我が家はプチプラかつシンプルなGLOBAL WORKでよく買います😊暑がりなのでセーターはNG、基本パーカーや無地インナー+羽織でシャツとかですかね…センスのいいご主人をお持ちの方が羨ましいです🙇‍♀️

じゃすみん

うちも全く服買わないないです😣
しかも体が大っきいので服は大体外国sizeがある
H&Mとかアメリカンイーグルとか
後はchampionですね👍🏻
基本Tシャツにデニムとかなんで選ぶのは楽なんで
sizeが見つかっちゃえば勝手に買って帰ります😊

海波

旦那の服はUNIQLOやRAGEBLUEやTKSHOPなどで購入しますが、癖があり私が選ぶよりは本人と一緒に選びに行きます😁✌️

うちもあまり服を欲しがらないタイプなので、たまにわたしが勝手に買ってきます😊
息子とお揃いっぽくしてあげると喜びます笑
無難にシャツとデニムとかですが、可愛い色のシャツをTHE SHOP TKとかでよく買います✨