※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

最近11ヶ月の下の子がかなり眠りが浅いです。仕事もしているし、私も寝…

最近11ヶ月の下の子がかなり眠りが浅いです。仕事もしているし、私も寝不足が続いてついに添い乳ばかりに。それも良くないですよね。。。
そしてここ3日間くらい上の子が3時30分に起きるようになってしまいました…。
2日間はやっと下の子が寝て私も気付かず、旦那が甘いのでスマホを渡してしまい、2時間くらいそのまま起きてて寝る感じでした。
さっきも「けいたい」って泣かれたけどまたずっと起きてるし私がスマホを渡さずになだめていたら、旦那が「もういいから、渡すから」と。それでまた数時間起きてて悪循環なのに………。バカなのでしょうか?

結局まだ起きています。下の子は泣くので添い乳をやめてリビングでひたすら抱っこしていたら寝ました。

あー…、今日も仕事で5時起きなのに絶望的…。

コメント