※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

明日病院に行く際、子供と一緒でも大丈夫でしょうか?以前電話したとき、産院に行ってくれと言われて心配です。

風邪を引いてしまったようで近くの病院に明日行こうと思うのですが小さい子連れていって大丈夫ですよねー?
前に電話したとき子供いるなら産院にいってくれって言われたことがあったので心配で💦

コメント

ちゆちゆ

授乳中でしたら、産婦人科がいいと思いますよー!
私は完母でミルク拒否だったので、普通の病院では薬を出してもらえず…産婦人科では授乳中でも大丈夫な薬を出して貰えました😊産婦人科からも「授乳中は何かあったらうちに来てくださいね」って言われてたので、風邪とかでも産婦人科行ってました😊

• みぃ

みぃ

土日やってなくて月曜まで待たなきゃないんです!
    完母ではないので大丈夫かなぁーとも思うんですが💦

• 9月28日
  • ちゆちゆ

ちゆちゆ

そしたら大丈夫かもですねっ🥰病院によって違うと思うので、問い合わせてみるといいと思いますよ!
    お大事にm(__)m

• 9月28日
🔰初心者🔰

前に電話した時断られたのはそこの病院なのですか?
通ってる産院がお休みなのでと事前に事情を話すなり相談してみてはどうですか?
大丈夫かどうかはそこの病院次第なのでわかりかねます😅

ねこ

私は内科に行きましたよー!
抱っこしながら診てもらいました!
先生によるのかな?
行ってるところは娘に対しても優しく対応してくれました😊