※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆー
サプリ・健康

最寄駅が東京都の亀有駅、綾瀬駅、お花茶屋駅の方で産後、骨盤矯正され…

最寄駅が東京都の亀有駅、綾瀬駅、お花茶屋駅の方で産後、骨盤矯正された方、どこの接骨院、整骨院へ行かれましたか?
又、産後何ヶ月の時に行かれ、効果はありましたか?

コメント

まぁちゃん

京成小岩駅前の整骨院に通っているのですが、産後1ヶ月は自宅安静ですが、その後すぐに骨盤矯正はした方がよいと言われましたよ🙂

理由としては産後の骨盤が1番柔らかい状態で、遅ければ遅いほど硬直してしまい元に戻るのに時間が掛かるからだそうです。

ちなみに私は妊娠前に全身矯正を半年行ってましたが、骨盤も締めてもらってました!

そのおかげなのか、今はお尻と腰の痛みが右側のみで、整骨院では以前矯正がなければもっと痛めていたとのこです😅

参考になるかはわかりませんが、まだお子さんが生まれたばかりで大変ではありますが、早いうちに行かれることをおすすめします🥺

• ☆ゆー

☆ゆー

回答ありがとうございます!
    やはり早ければ早いほど効果があるんですね!
    私も早めに行こうと思います(*^^*)

• 9月28日