※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅう
家族・旦那

もー旦那ムカつく!明日は息子の保育園の運動会です✨役員なので旦那には…

もー旦那ムカつく!!
明日は息子の保育園の運動会です✨

役員なので旦那には役員の仕事をしてもらうつもりです。
でも、運動会前の役員会議には私も旦那も仕事だったり結婚式だったりで行けずでした。。。

そして、今日お迎え時に園長先生に運動会のおおまかな流れと旦那がする仕事の説明を簡単に受けました。

旦那が帰ってから資料見ながら説明すると、私の説明がおおまかすぎたのか、そんなんじゃ意味わからへんし運動会行くのやめるわ。と。。
でも、旦那の出番の時の説明はちゃんと資料の図を見ながらしました。

はぁー⁉︎って感じです。
私が旦那の立場なら現地でわからないことは他の方に聞くし、その場で頑張ればいいと思うタイプなのでほんとにはぁ⁉︎って思ってしまいました。

朝ほんとに行かないって言ってきたら私が役員やってやろうと思ってます。
こんなんじゃ旦那がいたって何の意味もないです!!
むしろいない方がいいです!!

離婚を考えた今日この頃でした。

コメント

エンジンまま

分かります。
父親の意味が無いって思った時って離婚考えますよねWw